こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です

アクセスカウンタ

zoom RSS 業者後援会の集いでごあいさつしました。内需主導の経済対策を!

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 アメリカの金融危機の中で、日本の景気も悪化しています。この影響を一番受けるのが中小業者のみなさんです。
 政府は景気対策をいろいろと議論しています。しかし、大企業をいっそう応援し、犠牲を雇用や中小企業に押し付けて、国民の生活を破壊するような経済対策では、景気はいっそう悪くなるだけです。
 いま必要な対策は、景気の悪化から国民の生活をまもることを最優先にすることです。雇用をしっかり守り、中小企業や農業を応援する、消費税増税計画は中止し、庶民減税を行うことです。そして、国民の懐をあたため、内需を活発にし、外需主導から内需主導の経済に切り替えていくことが大切です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業者後援会の集いでごあいさつしました。内需主導の経済対策を! こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる