こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲毛区緑町2丁目から国道14号に下る歩道、再度修繕される

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年5月に修繕された稲毛区緑町2丁目から国道14号に下る歩道が、このほど、再度修繕され、通行できるようになりました。
この歩道は昨年、「崖沿いの道路のフェンスが傾き、崩れるかもしれない」との連絡があり、後援会員のみなさんとともに、現地調査し、花見川・稲毛土木事務所に修繕を要請していたものです。5月には修繕されたものの、その後、1か月もしないうちに、今度は路面に縦の地割れが発生。危険と判断され再度、通行止めとなりました。
 再度、現場の状況を土木事務所に伝え、抜本的な対策を要請していました。
 このほど、土木事務所から工事完了の連絡があり、現地調査(写真)しました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲毛区緑町2丁目から国道14号に下る歩道、再度修繕される こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる