こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年間、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/03/05 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

 私にとって今議会が最後の議会となりました。次期については、健康上の理由から吉田まさよしさんにバトンタッチすることになりました。吉田まさよしさんは、ブラック企業とたたかってきた27歳です。党市議団事務局としても、この間、一緒に議会活動に取り組んできました。昨年の総選挙では、千葉1区の候補者としてがんばった青年です。多くのみなさんのご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

 この4年間、多くのみなさんに支えられ議員活動を続けることができました。本当にありがとうございました。また、「早く病気を克服して」との激励も多くの方からいただき、たいへん励まされています。病気については、最新の治療を受けられ、順調にすすんでいます。
 
 議会閉会日、稲毛区の各党支部のみなさんが激励に来て下さって、花束をいただきました。本当にありがとうございました。みなさんの期待に応えられるように、治療に専念しながら、必ず復活し、吉田さんの活動も応援していきたいと決意しています。今後ともよろしくお願いいたします。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年間、ありがとうございました。 こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる