こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です

アクセスカウンタ

zoom RSS 激戦勝ち抜き、吉田さんバにトンタッチ!

<<   作成日時 : 2015/05/01 17:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  激戦を勝ち抜き、吉田まさよしさんにバトンタッチすることができました。多くのみなさんのご支援、ご協力に感謝申し上げます。この4月で議員の任期が終わりました。1期という短い期間でしたが、温かく支えていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
 4年前、「住民こそ主人公」を信念に、議員活動をスタートさせ、住民のみなさんの願いの実現をめざして走り続けてきました。機動隊跡地への特養ホーム建設を求める運動、草野水路の水害対策、アルコール工場跡地へのマンション建設問題、長沼イオンタウン前への右折車線設置など、住民のみなさんと取り組み、前進させることができました。信号機の改善や公園への遊具・水道の設置など、身近な要求も実現できました。家庭ごみの有料化や公民館の有料化問題、空き家対策など、市政の大問題も一般質問などで取り上げ、論戦することができました。
 どの取り組みも、記憶の中に刻み込まれています。早朝、駅頭での激励も大きな励ましでした。みなさんの支えで有意義な日々を送ることができました。
 今後は、“すい臓がん”とたたかい、克服することが最大の課題です。“がん”はかつて不治の病でした。今では、医学の進歩によって展望が開けています。私も最新の治療によって、効果をあげています。同時に、病気に負けない精神力も重要です。日本共産党は、国民が主人公となる社会をつくる革命の政党です。その精神は、「革命的気概」「不屈性」「開拓者精神」です。まさにこれらは、“がん”とたたかう精神でもあります。必ず、病気を
克服し、再びみなさんとともに運動できる日を楽しみにしています。本当に、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激戦勝ち抜き、吉田さんバにトンタッチ! こんにちは。日本共産党のあぐい武夫です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる